本文へ移動

縁のこだわり

縁(ゆかり)のこだわり

食材へのこだわり

縁には前もって決まったメニューはありません。なぜなら、仕入れは次の日に使う食材を前日に注文の数だけ仕入れるからです。
食材の美味しさが最も際立つのが、新鮮なうち。活きの良い食材をお客様に提供したいのです。
さらに冷凍加工食品はなるべく使わずに旬の野菜や魚、肉をバランス良く取り入れ、できるだけ手作りすることにこだわっています。
また、お米は当麻産の「ほしのゆめ」を使うなど、他の食材に関してもできるだけ“地産地消”を目指しています。

家庭の味、温もりへのこだわり

おばあちゃん、お母さん、奥さんが作る家庭の温もり、真心をそのままお弁当箱に詰めてお届けすることができればと考えています。
お客様一人一人のお顔を思い浮かべながら、心を込めて丁寧にお作りいたします。
さらにはお弁当が出来上がりましたら、まだ温かいうちにお届けできるように配達時間も限定してお届けします。

細やかな心づかい

縁ではお年寄りや障害者、一人暮らしの方々に限らず、色々な方にお弁当をお届けしています。
そんなお客様のご要望には出来る限りお応えしたいと考えています。
ご飯の固さや味付けのお好み、他にもお魚の身を食べやすいようにほぐしたりなど、細かいサービスもおこなっていますのでお問い合わせください。
おかずもお弁当箱の中で混ざってしまわないように、おかず毎で銀紙に入れるなどの工夫をしておいしく食べてもらえるようにと考えています。
宅配専門 弁当工房 縁
(NPO法人ライフサポート絆)
〒070-8044
北海道旭川市忠和4条7丁目1-2
TEL.0166-73-3917
FAX.0166-73-3918

1.
2.
3.
4.
5.

0
3
6
2
9
7
TOPへ戻る